昔の恋人と今の恋人比べることある? ブログネタ:昔の恋人と今の恋人比べることある? 参加中


比べることなんて全然ないなぁスヌーピー
今の彼の方がいいなーハートと比べるのはありだと思います。


昔の彼の方がよかった、なんていう比べ方はちょっとなぁうーん
昔と今を比べたってしょうがないしなー。
たまーに、昔付き合ってた人は今何をしてるんだろうと思うときはありますが。

今まで付き合った期間が長いもので3、4ヶ月どんっ
短いときは2日なんてのもありました笑
なぜ付き合ったんだか…意味不明。
若かったなぁーあの頃はハート


特に印象深い人は、高校1年生のときに付き合った人かなー。
彼は野球部で。何か分からないけどすごく好きになってくださいまして。
朝練があるから、始発の電車に乗って高校近くの駅から
一緒に自転車で学校に行ったり、昼休みにちょこっと会ったり。


グローブに私の名前の刺繍が入ってたっけニヤリ
2ヶ月くらいで別れちゃったんだったかなー。
でもまだずっと好きでいてくれて、3年生のときにまた付き合って。


夏の大会で、彼が最後のバッターで野球
負けちゃって、あのときは泣いたなー。
あれ、泣いたっけ?忘れたスヌーピー



とてもシャイな人だったけど、愛されてたな~。
今、彼は何をしてるんだろうはて?あー懐かしすぎる!
いやいや長々と書いてしまった。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今の彼と付き合って、もう少しで5年7ヶ月sei
こんなに長く付き合える人と出会うなんて思ってもなかったです。
きっと波長が合うんでしょうねー。


でもたぶんあっちは私のこと本気で嫌になったことあるはず。
わがままだし女らしくないし。あといろいろと…


私と結婚してくれるんだから、感謝しないととり
と思っても、優しくできない私q