今日は、さくらんぼ狩りに山形へーさくらんぼ

(彼の父の仕事仲間の家?)



彼んちはアウトドア派なので、けっこういろいろ遊びに

連れて行ってもらってます旅行子供たちと一緒にスヌーピー


朝4時半起きzzz・・・

彼は土曜日先輩と飲みに行き、

3時くらいに帰宅したみたい。(飲まないくせに)

すごい眠そうだったけど自業自得ードコモ


大分にぎやかでした♪

彼の両親、彼の姉&子供三人、

彼の兄の子供二人(神奈川より)、

彼の母の妹の子供一人(東京より)。



彼の兄は神奈川にいるんだけど、

いつも子供たちだけでこっちに遊びに来ます。

上は男の子で、話しかけたら無視された(・ε・)

今は難しいお年頃なのかしら…10歳。

それか私を嫌いなのか。笑



彼の姉の子供がまだちっちゃいんだけど、

甘えんぼでかわいいーハート

特に男の子ねニヤリ

男の子欲しいハートいや、女の子もハート



彼の母の親戚?がさくらんぼ狩りした近くに住んでるので、

軽く挨拶して来ました。

そこでもさくらんぼをいただきましてcherry

家にもさくらんぼ届いたから、

わぁーはぁはぁ


今日は彼の母といろいろ話せたからよかったな。

彼の姉の結婚式のとき、席次表やら招待状やら

手作りしたみたいで、私もちょっと手作りしてみようかなという

気になりましたー!!ハート☆ちょっとめんどくさいけど。

でもプロフィールは作りたいなぁと
思ってたんだよね(・ω・)heart+kira*

お金を少しでも浮かせられる方がいいよね。



彼、運転お疲れ様でしたドライブ

ほぼ寝ててごめん(´∀`)いつもだけどニヤリ