合同説明会 | kiss me heavenly

kiss me heavenly

ライブ・映画・ミュージカル・旅行。

ビッグサイト行ってきたですよ(;´д`)

今日はもうすっごい寒くて、しかもスカートで行ったもんだから足が凍りそうでしたよ…。なんてリクルートのストッキングはベージュなのかしら?黒タイツでもいいじゃんヾ(・ε・。)

説明3社ぐらい聞いて疲れ切った(笑)いや、ひとつ30分ぐらいだし結構頑張ったよ?全部時間ギリギリに駆け込んで立ち見だったもんですから、足が棒になりますわ。歩いてる分には全然平気なのに止まってると辛いのはなんでなんだろう?

あとは資料をちょいちょい拾って、まぁ聞きたかった企業は聞けたということで大学に戻りました。この後7限ていうのがいつも辛い。あと2回だし頑張るけどさー。と、いうかすでに3回休んじゃってて出席がマズイwww

でも来週はレポート提出して終わりっぽいし楽かな。授業の後飲み会ですけども(笑)

説明会行けば行くほど不安になるのはなんでだろうwww人が多すぎて焦るよwwwまぁポジティブにいきますけどね。こいつらなんて蹴散らしてやんよってね(´∀`)いや、正直本当に胃が痛い(笑)