人生二度目のイベント参加だぜぇーフゥーヽ(○´3`)ノ
てなわけでスパーク行ってきました。いやーまさかイベントにまで行くようになるなんて、地元にいたころは思いもしなかったですよ(´∀`)
楽しかったー(笑)
ま、人の多さにはびっくりでしたけどね…就活の合同説明会もやってたみたいだからスーツも多かったっす。つか自分も本来はそっち行けよって話しなんだけど、ま、いっか←
とりあえずパンフレット超重いwwwあれ、ずっともっとけとか、拷問だよ…捨てたけどwww
斎藤様を探してたはずなのに、なぜか沖田を買ってしまったwwwいや、うん、まぁそんなときもあるよね。後はまぁぼちぼち買ってって感じです。
実は服飾の方がテンション上がったってゆう(笑)これハロウィン前に来たかったー。アクセサリーとか凄い素敵アイテム満載でした。なんか悔しいからとりあえず来年のために買ったのが、写真のカチューシャ(*´д`*)
めっちゃ可愛いwww
黒系もあったけどこれから髪真っ黒に染めるしね。赤のが映える(´∀`)普段使いは凄い難しそうだけど、ライブとか着けてったら可愛いかもーw
スパークの後は予約してた戦国居酒屋「大河の舞」へ(笑)店員さんのクオリティ高すぎwww殺陣が見られますwww歴女にはたまらんでしょう。
なんだかんだ食べて飲んで話してたら5時間も居座ってたよ…いや、なんか話しだしたら止まんなくてね(笑)なんかとっても濃厚な話しをしてました(´∀`)うちは俺様とおかっぱと気狂いとちょろ毛キャラが好きなんだよ!!←
後半眠気と疲れで意味不明だったけど、とりあえず凄い楽しい、濃い1日でした(笑)
