久々のブログニコニコ

 ほんわかちゃんが『そろそろ机ほしいピンクハート

と言うので

買いましたよウインク


引き出しのハート部分は折り紙をいれたりして色が変えれますニコニコ


収納も抜群。
ライトも場面により変更可能です。
約10年は電球変えず使えるそうニコニコ
コイズミだから細かい所も‥
ランドセルも型崩れなく掛けれる仕様おねがい
先程のライトも場所を取らないので教科書も沢山収納可能。
色々見た机で私達的にはダントツのお気に入りで購入決定しました。
棚も取り外し移動可能なので机も広々、成長やお部屋に合わせてアレンジできます。
まぁ‥YouTubeばっかり見てますが‥指差し笑


おすすめ勉強机

 


 最近購入したリュック