仕事が急激に暇になったものの

この先の事を考えると色々悩んでしまい

気持ちだけが落ち着かない今日この頃…

そんな気を紛らわせるために

最近はABEMAでアニメをよく見てます 

 

私は今まで漫画はあらゆるものを読んだけど

アニメってほとんど見てこなかったのね

なので見るもの見るもの新鮮で 

わりとどれでも楽しんで見てます

 

今まで見たもの

 

呪術廻戦

 漫画を途中まで読んでたから何となく理解できるけど

 みんな初見で理解してるの? 難しくない? 私がおバカなだけ?

 それを差し引いても私の好みど真ん中のキャラがいるので見てしまう

新しい上司はど天然

 漫画を読んで面白かったから

 かなり癒されます

ホリミヤ

 これも漫画を読んで

 最初は暇つぶし程度に見てたのに 結局最後まで見てしまった

東のエデン

 昔 深夜にやってたアニメ

 キャラクターデザインを羽海野チカさんがやってたので見てたけど

 どうしてもエンディングが思い出せなくて一気見しちゃった

チェンソーマン

 私が今一番ハマってる漫画

 私にしては珍しく主人公が好きなんだよなぁ

 バトルシーンは漫画よりアニメの方が解りやすい 

ゴールデンカムイ

 このブログでも金カム好きは何度か書いてますが

 やっぱりアニメも見ちゃった

 そしてやっぱりハラハラドキトキして笑えるし泣ける
 

そして今期見始めたのが

ゆびさきと恋々

 これも私が最近ハマってる漫画

 BBAが使っていい言葉なのか…キュンキュンします笑

 この先も楽しみ

 

と こんな感じでジャンルバラバラで見ております

基本漫画で読んで面白かったものを見てるかな

 

こんなに見れるのは今だけと思いたい なので

見れる限り色々見ようっと