先週、術跡の上にできたぽちっとを取って

検査していただいた結果

 

癌腫瘍ではありませんでした!!

 

ご心配おかけしましたニコニコ

 

 

 

私、説明下手なのですが

乳がん手術時の縫合は体内で吸収される糸だったため

抜糸は無かったのですがその糸が残ってたびっくり

体の治癒能力で皮膚が糸を包んでいた状態でポコッと

浮き出てしまったみたい(あとで夫がそり残した髭が

皮膚に埋もれて皮膚で覆われることがある!

それと同じだなって言ってたけどキョロキョロ??そうか?)

 

 

先生はお母さんほらねって感じで

「三週間経過観察していたらきっと消えたんじゃないかしら。」

って仰ったけれど私の性格上、ずっと気になってただろうし

何だったのか分からないままどこに消えたの!?って思ったかもしれないし

ちょっとした手術みたいになって縫うことになっちゃったけど

ぽちっとが何だったのかハッキリ分かってスッキリしたのでよかった!

とにかく大丈夫ということなので素直にニコニコ

 

 

先生が私をリラックスさせようとしてくださる時

いつも話題にのぼる愛犬の話。

抜糸する前に始めて写真を見せたら

お母さん「わぁぁ~かわいい♡♡これと旅行行ってきたの?」ってトイプードル

「これ」って先生ほっこり

 

 

 

 

そうです!日曜に一泊で大好きな伊豆へ行ってきました。

 

 

伊豆はもう春でしたニコニコ桜