久々に焦った旦那をみた(°∀° ) | .゚。*・★裏切られた妻★・*。゚

.゚。*・★裏切られた妻★・*。゚

16歳差夫婦になりました(b'3`*)
入籍して半年も経たないうちに旦那に裏切られました。。






お久しぶりです(`・ω・´)








また
気ままに更新していきまーすチュー














昨日久々に
焦った旦那をみた目










こんな旦那久々にみたわにやり








旦那ゎ何に焦ったかというと








(普段ならドライな旦那)
昨日うちが旦那を後ろからギューと抱きついたのがはじまりw














そのあとゎ普段なら
前からギューしてくれるはずなのに
せずに座ってテレビ見始めたチーン












普段ならうちがそこで
『もういい!』
って拗ねると
『なんで俺怒られてんの?』
とか言ってきて
ギュー返しなんてしてくれないのに









昨日の旦那ゎいつもと違い
うちが『もういい!』と拗ねて
後ろむいたら
必死になって『ゴメン』って言って
ギューしてきた











けど
うちゎもう完璧そんな気分じゃなくなったから
振りほどこうとして
『もういいから!』
って言ったら
旦那に『良くない!』って言われ
ギューしてきた










完璧冷めたうちのこの冷たい態度に
久々に焦ったんだろう旦那…










良くないと思うなら
ちゃんとうちをつかまえておいてよ?












愛してくれんのなら
うちゎそんな相手いらない











愛を感じさせてくれんのなら
そんな相手とゎ一緒にいれない









最近
家事育児も前よりやってくれるようになったけど
その分うちへ対応ゎどんどんなくなってるよ?









うちゎこんなに好きでいても
旦那ゎそこまでじゃないのなら
こんな関係いらないよ











まー
久々に必死に焦ってた旦那みれて
ちょっと
可愛いって思ったw












そんなこんなで
旦那からのギューは結果
ハイハイって背中ポンポンして終わらせたw









別に冷めてからされても
嬉しくもなんともないからねw












しかも
セックスレスなんだし
うちだってしたいの我慢してんのにね?









ギューくらい
旦那からしてくれたってバチ当たらないのにさ〜












しかも
浮気した時に約束したのに守ってくれないんだもん!









そら
うちだって段々冷めてきますわハートブレイク











誰かうちをドキドキさせて〜w











日々我が子にゎ癒されてるけどねハート













また愚痴ブログになってしまた
すいません。













でゎ
また〜爆笑