この週末は、、、
まず土曜日、ラジオ体操の最終日。
ごほうびのお菓子とジュースをもらい、とても嬉しそうなふたり。
一ヶ月間、雨が降った日さえおうちの中でラジオをかけてて。
USJでめいっぱい遊んだ次の日でさえも、辛いだろうに頑張って起きたし。
一日たりとも休むことはなかった。
頑張ったね!
そのあと、地元の作品展に、こどもたちの作品を持っていった。
自治会のかたが、すごく素敵なネームカードを作ってくれてた~。
感激!
しかも素敵な参加賞♪
ええとこの日は怒涛の忙しさで、、、
このあと、幼稚園の園庭開放&夏まつりへ。
いっぱい遊んだあと、体操教室に行って、お昼寝して、妹のお見舞いへ。
保育器から出た赤ちゃんに会えて嬉しかった!
保育器から出た赤ちゃんに会えて嬉しかった!
夕食後は、地元のお祭りへ。
ぷよぷよすくいして、ウィンナー食べて、ビール飲んで。。。
夏の夜満喫♪
日曜日。
こどもたちは旦那さんと、住宅の購入にお世話になった会社の夏まつりへ。
わたしは部活に行って、そのあとエアロ仲間の皆さんと飲みに行った~。
全部で10人、わいわい、楽しく、たくさん食べてたくさん飲んだ♪
で、今日。
ふたごちゃんサークルのお友達たちと水族館へ。
ペンギンのえさやり~おさかなのえさやり~カメの産卵のおはなし~お弁当~タッチプール~じゃぶじゃぶ池~ウミガメのえさやり。
このあと、(って遊んでたらほんとに引き際が難しいのだけど)
こどもたちに、「ママお仕事だからごめんね」って頼み込んで、お友達より一足先に失礼して、、、
こどもたちは車でおひるね、わたしは母に車ごとこどもたちを託してレッスンへ。
今日もいい汗かいた!
夜
ごはん・手羽元と根菜の煮物・なすときゅうりの冷製・キャベツの炒め物・春雨サラダ
作り置きおかずの大半は、昨日わたしが飲んだくれている合間に、旦那さんが作ってくれたもの。
わたしがこどもたちと全力で遊べてかつ、大好きな仕事をめいっぱい楽しめるのも、旦那さんのおかげ。
いつも、本当にありがとう!、
ブログランキングに参加中です。
更新の励みになるので、お手手クリックお願いします☆
にほんブログ村
iPhoneからの投稿









