朝
ピラフ・じゃがいもポタージュ
ポタージュはとろみがあるせいか、飲みやすかったみたい。
午前中はヨガのレッスンへ。
そのあと、ネイリスト仲間たちと忘年ランチ♪
箸袋の、今日出会えたことばたち。
先月からネイルを休んでいて、、、
というのも、たまの夜更かしでも、毎朝の朝練と育児でくたくたの身体には、すんごい堪える。。。
やめたらほんとに、使える時間が増えてラクすぎて、いつから再開しようか~なんて思ってたけど、綺麗なネイル見せてもらって、やる気が高まった!
レース二本終えて、大掃除が全部すんだらネイルするぞー。
会って話すと、刺激をもらえるし、モチベーションも高まるね!
午後も仕事に行って、ななさきとお風呂入ったら、あっという間に夕方~。
夜
チャーハン・つくね・豆腐とカイワレの味噌汁
さきさんは、味噌汁の味がいまいちだったのかな?少しだけ飲んでました。
ななさんはごっくんごっくん言いながら、ちょびちょび飲んでた。
なるべく、朝のスープと夜の味噌汁を続けるぞ~。
ガンバレわたし!
ブログランキングに参加中です。
更新の励みになるので、お手手クリックお願いします☆

にほんブログ村
iPhoneからの投稿



