朝
レーズンパン・野菜スープ
コップ飲み、ダンナさんのフォローのおかげもあり、ふたりともかなり上達してきた模様。
昼
鮭おにぎり・レンコンと枝豆のはさみ揚げ・アンパンマンポテト・シューマイ・バナナ
初めて、一人分ずつを分けて、持っていきました。
というのも、食べさせようとするとめっちゃ怒るから。。。
ふたりとも超・上機嫌で、マイペースに食べてました。
クリスマスプレゼントは、ランチボックスにしようと決めてたんだけど、今日の上機嫌っぷりを見て、ますます決意が固まった!
お昼寝明けは公園へ~。
砂場で、いないいないばぁを披露するふたり。
よそのおうちの階段をのぼりはじめちゃった!!
4階建てのマンションの、一番てっぺんまでハイハイでのぼったふたり。。。
降りるときはさすがに危な過ぎなので、W抱っこで降りました。
W抱っこ、最近急にやる機会が増えて、からだがついてかないよー。
夜
ひき肉とキャベツのまぜごはん・野菜の納豆和え・豆腐と玉ねぎのハンバーグ
フォークとスプーンの違いが、少しずつ分かってきたのかな?
ハンバーグのお皿にフォークを添えておいたら、自分で刺して、ぱくぱく食べてました。
ハンバーグ苦手のさきさんも、さすのが面白いらしく、今日は完食!
ブログランキングに参加中です。
更新の励みになるので、お手手クリックお願いします☆
にほんブログ村
iPhoneからの投稿





