浴槽に入る許可が出たので、さっそくふたりを入れてあげることに。
まずはななさん。
ご機嫌ナナメだったせいもあり、ダンナさんのおひざの上でからだを洗ってもらう間、大泣き(ノДT)
でも、浴槽に入ったらいつものニコニコ笑顔で気持ちよさそう。
で、ななさんをキャッチしてからだを拭いて着替えさせる間、ダンナさんは自分を洗う。
そしてさきさん。
意外や意外、とってもリラックス☆
さきさんは、からだがゆらゆらするとこわがるタイプ。
沐浴だと、片手でしかからだを支えてもらえないのに対して、ダンナさんのひざの上は安定感あるからかな?
順調順調♪と思いきや、ダンナさんおならされるわ、おしっこかけられちゃうわでキャー、大変。
でも、浴槽でもダンナさんに両手で抱っこしてもらって、えぇ湯だな~とほっこり顔のさきさん。
いつもながら、のんきだな~。
ふたりとも、気持ちよく入れてよかったね☆
連携プレーも息ピッタリの、浴槽デビューでした('-^*)/