癒しタロット占いchoco です💕



土曜日、笠寺観音様にて占い出店、無事に終了しました😊

毎回来て思うのですが、


なんだか気持ちが良いのです✨✨✨


お客様も準備している間、お話ししながら待って頂いたり、 まだ9時過ぎたばかりだった😊


⁡とにかく自由さが合ってるみたいで✨


露天商みたいに、食べ物も売っているし



実は不思議な体験‼️ 

というか、人に出会い


片付けをしている時、1人の高齢の女性の方が、


「なんか引き寄せられて、歩いて来たが、あなたを見て、話しかけました」 と。


なんだか怪しい人か😱😱😱


とりあえず、お話をお聞きしました。



内容は、


私に7体の守護霊様がついていて、


右、左と3人、4人😨


神様の言葉が降りてくる人らしく、


前はお金を頂いて人をみていたそうで、


私に色々アドバイスをしにきた感じでした😰


勿論お金は無料で😊✨


帰りにここで、賽銭入れなくていいから、御礼詣して下さいと。


そうすれば、お客様が行列作って来ますよと😆


値段は今のままが妥当だと😆 レベル的まだ


帰りに御礼詣はしてきました😊✨

お賽銭はいれました✨


騙されたのかもと思いながら、ご婦人にお礼を言って、また片付けをして帰路に着きました💖



さてさて、真相はいかに😊✨






日曜日は、プラティ多治見様にて、ぷちもふりんマルシェも無事に終了しました😊✨


皆様のご協力があって、開催出来ている事に感謝感謝です💖

朝一に常連様が来て下さり、毎回お会いできる事も楽しみの一つになりました😊✨

いつもありがとうございます💕


おいしい、ケーキ、パン、ウインナー等、朝から食べまくろうと超楽しみで💖


しかし、昼過ぎてから、お客様が続々と😨‼️


なんでだろう、なんでだろう😱😰😰


16時終了予定なので、出店者さん達は皆帰り、


鑑定が終了したのが、17時半でした😰



ふと、


昨日の助言を思い出しました😆


まさか‼️

観音様の御利益😱


また御礼詣に行こうと思います⛩️



両日、お客様、関係者の皆様、笠寺観音様、プラティ多治見様、出店の方々、ありがとうございました😊✨


皆様が幸せの方向にいきますよう✨✨✨✨😊







#もふりんマルシェ#プラティ多治見#イベント#占い#タロット#手相#九星気学#笠寺観音