癒しタロット占いchocoです💕



\\ お風呂でマルシェ♨️ //
『福の湯マルシェ』

ありがとうございました

春日井の人気温浴施設福の湯にてマルシェを開催しました❤️
 
抽選会もあり、出店者も参加できました💖
 
私はなんと当たりを引き、

福の湯さんの岩盤浴券をゲット💕

くじ運いいのよね😊✨

なかなか春日井市に来る事はないけど、また来て使って下さいと主催者さんのお言葉🙏

皆さんと楽しい時間を過ごせました😊

ありがとうございました😊✨

皆様のお悩みや未来が良い方向にいきますように✨✨✨✨✨



そして急遽、

3月17日(日)

プチもふりんマルシェ開催します

突然に決まりましたので、少人数です😊

場所は、可児市文化創造センター敷地内 じゃぱんサンドイッチさんにて

本当に急ですが、遊びに来てね😊✨