癒しタロット占いchoco です💕


10月7日にプレオープンした、イオンモール土岐💖


早速今日行ってきました😊


冒頭の写真は、いつもイベントでお世話になっていた、多治見ハウジングセンター様💕


今回、こちらに移転という事を早くからお聞きしていたので、どんな場所なのかなと、覗きに✨


隣にはカフェ🍰☕️やゴーカート、アスレチック、お風呂♨️


1日遊べます💕 ゴーカート乗りたい


店内には大好きなパン屋さんが❤️ 猫ぱん🐱






オープンカフェへ💖







和栗のフレンチトースト☕️😆


焼きたてを提供して頂け、店員さんも素敵な方💕


う、美味すぎる〜😭💖✨✨✨


大満足💕



そして、イベントで知り合った方と、今日こちらでのご様子をお聞きしたり、ウインドウショッピングと、時間が足りなかったくらいです✨



もふりんマルシェは、これからも楽しみな企画を企て⁉️てます😊💕


私の希望の地を今企画しています😆


考えるだけで、ワクワクが止まらない😊✨


行動力はあるんだな😆


結果は考えなくていいから


楽しもう✨✨✨✨✨ね❤️



11月5日(土)


もふりんマルシェ開催します


可児市じゃぱんサンドイッチ様 テラスにてです😊✨