癒しタロット占い  choco です💕


最近

お客様に

タロットカード  をひいてもらうと

頻繁に出てくるカードが2枚 あります

皆さん、ほぼ嫌がるカード💧



死神のカード


実は悪い意味ばかりではありません

新たな始まり、起死回生などなど⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



もう一枚は、




タワー



絵を見て、

もうダメだ、崩壊だ〜😱😱😱



いえいえ、

大改革、電撃的な出会いとか✨✨✨✨✨



ここで疑問が、

最近やたらと出るけど、

何故❓❓



この2枚のカードが出る方は、

物事に真剣に向き合っていて、

今すごく悩んで、改善策を求めている人


鑑定に来られる方を見ていてそう感じます😊

きっと、そういう方が多く来て頂いてるのかなと


タロット鑑定に来て頂いて、

少しでも前向きになったり、

改善策のヒントになればと願ってます💕


怖がらなくて、大丈夫ですよ💖

タロットに怖いカードはないですよ😊