癒しタロット占い  chocoです💕

以前から欲しかった

          数秘カード💖

今回購入する事が出来、早速ひろげてみました😊
全部で36枚あります。


💟 スピリチュアルナンバー
              (過去、幼少期、内面)

✡️ エンジェルナンバー
              (現在、本質、性格)

💟 チャレンジナンバー
              (未来、学び、乗り越える課題)


第一印象、とにかく綺麗✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖💖💖💖



自分のナンバーを生年月日から出します😊

自分のナンバーを出してみました😊




上から、

スピリチュアルナンバー  

エンジェルナンバー  

チャレンジナンバー  



本質、性質は、9
九星気学では、九紫火星の私😊

比べると、数秘で出す性質と、九星気学の性質は驚くほど似ています😱

占いは、個別ではなく、繋がっていますね😊

幅広く探求すると、偏った考えにならない様にと、あと  面白い😊  楽しい😄

数字はタロットとも繋がっていますし💕


自分の本質、性格、適職などわかります💖

新メニューに仲間入りです😊




今日は春分の日

父のお墓参りに行ってきました

桜の蕾が膨らんでいました🌸🌸🌸