今日発表予定のコース基準、昨日の土特でもらってきましたー。

 

 

予想通り、どちらも1コースアップでした。

 

通常は前回大コケして2コース落ちてるから、元のコースには戻れてないけどねあせる

 

 

けど、やっぱりテストの回数が増えてるのもあるし、授業点でのブロック内コース昇降もあるからか?息子の反応は悪くなってる気がするなー。

 

良くも悪くも、慣れてきてる。。

 

下がっても授業点でも上がれるし(息子校舎ではあまり変動させてないみたいだけど)、上がれなくても1か月でまたテストだしねー。

 

 

夏期講習のクラスは、授業回数も多いし、元のコースに戻って欲しいところだけど。。。

 

その組分けが1週間後だってのに、相変わらずやる気もないしあせるどうなることやらぼけー