昨日、SOの結果が出ました~。

 

 

70>算A>4科B>算AB>4科AB>国B>社B>社AB>4科A>

  60>理B>国AB>理AB>算B>社A>理A>国A>50

 

 

ずらっと並べてみたら分かりにくすぎるーーあせるので色分けしてみました。

 

なんだか、全体的にBの方が良い!?

 

逆に、期待していた算数Bは全然ダメ~。

 

今回、理科は時間配分がうまくいかなかったみたいだから、多少は仕方ないとして。

 

苦手だと思っていた国語と社会がそろってBの方がいいってあせるあせる

 

国語に至っては10くらいの差がありました絶望

 

 

算数の思考力系は得意な方だけど、国社の記述はホントにダメ。。と認識していたけど、真逆の結果となりました。。

 

なんではてなマーク

 

 

 

1回のテストじゃ何とも言えないんだろうけど、それにしても思ってたんと違う真顔

 

社会、理科、国語と、揃ってAタイプがダメということは、基礎的なことをちゃんとやってないでしょ!?

 

暗記系ちゃんとやってる!?

 

って怒られちゃうやつ!?驚き

 

 

Bタイプ寄りの学校の方がいいのかなぁー。

 

面談の担当先生・・校舎長じゃないといいなぁ。