4月マンスリーのコース基準は、掲載予定の前日の授業で持ち帰ってきましたー。
 
元のコースに戻れて一安心な結果でした。
 
土特の女子のコース名が1つ変更になった気がする。
 
 
それと、全然想定していなかった表彰状を持ち帰ってきました拍手キラキラ
 
個別の先生とした「算オリの過去問をやるために偏差値○○以上とる」という約束に注力しちゃってたからねー。
 
今までは、コース落ちたら表彰状を目指して、コースを戻そう!でやってきていたのに、親子してすっかり忘れていましたー。
 
個別の先生への依存度の高さッ爆笑
 
 

 

デザイン変わったんだけど、6年生だから?

 

それとも全体として変更したのかな??

 

息子は春の表彰状だけ1枚も持っていなかったから、すっごく喜んでいたんだけど。

 

集めたかった他のデザインじゃないやつが来て、ちょっぴり残念がってました。

 

私も前のデザインの方が好きだなぁ。。