今年も、ただの日常を書いているだけのこんなブログに沢山の方に来ていただきました。
ありがとうございました![]()
今年は息子の埼玉受験から始まって、娘が中受のスタート学年の4年生になって、息子が中学生になって。
すごく目まぐるしい1年だったからか、あの1月2月の試験日の日々が今年だったとは思えないほど昔に思える💦
1年前の12月は、年末年始~なんてどころじゃなくって、感染症に怯えながらテキスト管理と食事の支度だけ頑張ってたような・・。
もうあんまり覚えてない![]()
息子の中受からはようやく解放された年だけど、娘の中受がスタートしたから私的にはあんまり変わってない1年でもあるかも?
毎日のお弁当作りが始まったのが1番の変化かな。
一区切りがあった1年だったとは思います。
今年のおせち作りは息子も娘も手伝ってくれて、娘に至ってはもう完全に戦力でしかなく
今日の午前中だけでほぼ作り終えました~
(例年どおり、黒豆とか作ると大量になってしまうものは買ったけどね)
我が家はこれから天ぷら揚げて、年越しうどん![]()
今年もありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えください。
