ウェイトトレーニングメインの私ですが
やはり重いもの持ってり握ったりするから
手に豆が  じゃなくて マメができてしまうのですよ。

女子なのに。

なので、マメ防止のトレーニンググローブを
購入することに🙌!!


今まではパーソナルのジムで借りてたのだけれど
セルフトレーニングになったので
どれを買おうかと悩むう、、、


パワーグローブというのもあります🏋🏻‍♀️
👇こゆやつ
{FFB411E0-487D-488C-A9AF-9AD059F5A59B}
ちなみに パーソナルでは こんなの使ってたんだけど
でも グローブの方がセルフなら使いやすいかなと思い

Amazonさんで 悩むこと2週間🖥!!
めちゃ口コミとかみました。
口コミ書いてくれてる人神さま!

悩んだ挙句決めましたあああ!👏🏻👏🏻👏🏻





じゃんっ
{DE4231D9-809B-4EF4-8352-16DA543FD63A}

そして届いたよ!






ワクワク!





開封ワクワク!






{5A58DCA4-1E01-40F6-9DDC-6946D55DF573}

ほほほーん。

内側わ皮みたいな感じで しっかりしてる!✨


かっこいいぞー🥊🥊🥊🥊
くーるくーる😎✨


いざ 装着🏋🏻‍♀️

{A631C796-44BB-487E-8013-49584A6D5866}


おおおおおおーマメできなさそーです。


サイズは 私はゴルフのグローブが18cmなので
それを参考に 18cmはSサイズと書いてあったから
もちろん Sにしました✌️


が、 やや大きい?


まぁ、ゴルフみたいに ぴったりでないとダメなわけじゃない はずだから🏌️‍♀️汗汗


早速使ってみたけれど
いい!グリップと守られてる感じが♡

さらにトレーニングがんばれそうです(*⁰▿⁰*)



週末がきた!
来週ITILの試験受けないとだから 遊びに行けないんだけど
それでもやはり 週末は嬉しい😂😂😂


ゆっくり寝坊できるし♡

そして朝ごはんは 糖質たっぷり 八朔さん🍊
{F9F2F094-DE0B-46A4-A642-F52C1FD91A8E}

平日は 味噌汁、卵焼き、プロテインがメインだけど
週末だから 果物もつけた🍊

プロテインは ザバスのソイプロテインを今は飲んでる
最初は まっず! だたけど
慣れればソイもいける。

ホェイより粉感がある気がする🤔🤔🤔

金曜日は日付変わるまでの残業だったから
夕食も無かったし
久しぶりに空腹で目が覚めた😲


朝から満腹まん!

パーソナルトレーニングを卒業して
1人トレーニングになった🌸🎓

1人になってもメニューは変えず 

お気に入りは ブルガリアンスクワット🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️


片足スクワットみたいなイメージ
{B26215DB-5EF9-4E5D-99D5-CC2287E3D0FE}


2ヶ月のトレーニングの結果
6キロダンベルを両手に持ってできるようになってケイゾク中🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

お尻と太腿の境界線をつくってくれるそうだ!

私は10回×2セットと、最後のセットは12回

追い込むことが大事だそうです。
うーん🤔
苦しいんだよね。

あと
私は足の外側に筋肉がつきやすい癖があるので
内側意識をして頑張っております


{F7D2AF4D-8B19-453A-9257-52E769A02F3B}

これよこれ!
めざせ プリケツ!٩( 'ω' )و

埼玉に行く予定があったので🚗🚗
用事ついでに しまむらへ🎵

workout用のアンダーウェアと靴下購入!


Adidasのスポーツアンダーウェア
なんとセットで1,900円!!
感動の安さ🤗🤗🤗

{04254CA9-2892-4ADB-95B8-2A6A49EF2C8A}
 
もう一セット買えばよかったかな🙈🙈🙈
違うタイプのもあったけど ボクサーパンツタイプのだったから こっちにした🥊



それから 靴下せーっつ!
{3CA63325-28A5-4563-BD84-71569391BB5B}

スニーカーは楽天でNike Tanjunです👟
白靴下か黒で迷ったけど
とりあえずお揃いで黒で!(΄◉◞౪◟◉`)




明日からトレーニング再開なので楽しみ٩( 'ω' )و



Forever21でも新しいウェア買ったので
後ほどアップする👯👯👯



中国から友達が遊びにきたので

ご飯を食べて 東京タワーにいってきた!






年末以来で 人生2回目( ・∇・)

平日の遅い時間なこともあり
空いてるーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして 特別展望台は 初めて!!

すごいよ 高いよ





エレベーターが 途中で
ガタッ(°Д°;≡°Д°;)


ってなるの


あれは怖い


でも 景色すごーいの!



その後 友達が滞在するホテルのバーで
一杯のみまして

お土産ももらったのドキドキ音譜





中国茶。
おいしかったー(*´∀`)♪


2年ぶりくらいに会ったけど

こうやって 再開できるのは 素敵なことです。


今度は遊びにいきたいな!