ガレージがギュウギュウですよー








旦那がゴソゴソし始めた!







あたしは優雅にジェイソンステイサムの映画をみつつ
最近好きなんですジェイソンステイサム






ぺろーーん

なにかしてるねぇ




んでライトの中も、、確かなにやら足りてなかったとかなんとか




完成!!
ブルーのフォグランプがかわりました〜

けどこのフォグランプ、点かないんですって!
ちょっとよく意味がわからないよね〜


あ、そういえばグリップヒートも外してたな
んでこのグリップはどこから来たのだろう?買ったんかな。



んで次はエアクリ!
目玉〜言うてた





ぺろ!




出来上がり!




ビフォー↓


アフター↓





エアクリーナーの裏にはこの様な配管を施しました!

ブローバイガスを大気開放させる様にゴムホースとフィルターを付けたと書けばいいよ (*'v`d)




ええ、ええ、優しい旦那がこうやって教えてくれるんです。
けどあたしバカだから覚えないのよね〜ピヨピヨ
んで教えてくれたまんまペーストしちゃうっていうね!えへへ!





昨日なにやら部品が届いてたのでまた旦那がゴソゴソしそうです



今日ビーンズ行く時虹が出てた
画像は虹が見切れてるけど半円の綺麗な虹だったよー