三連休が終わってしまったよーーーー
暑かったけど楽しかったなぁ
家を建ててからというもの、出かけることがめちゃくちゃ減った!!
前は家は寝るところくらいのものだったのになぁ。(家いらなくない?キャンピングカーに住めばよくない?って言ってたくらい。)

まだ下が小さいのもあるけどね。それでも上が小さい頃でも出かけまくってたからな。
うん、おうち最高。
マイホーム最高。













ベスパも細々と旦那の好みにカスタムされております。


フェンダーの上になんか付けた











キャリア!
旦那はよくベスパで買い物に行ってくれるから必需品!







ビフォー↓








アフター↓
タイヤも後ろでブレーキ踏みやすくなったって!
足長いと大変ね。ふん!!








泥除けのベラベラもつけて
かわい♡








完成!
隠してるところはまだ内緒୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




あとはおそらくシートも変えたいんじゃないかな〜



そうそう、少し前にベスパで旦那を後ろにタンデムしたよ!
楽しかった。何気に旦那を乗せたの初めてだ。
あたしのハーレーでもタンデムしてみたいなぁ。






おわり