choco♡mintな毎日。 -7ページ目

choco♡mintな毎日。

mana.の不定期ブログ!
愛猫choco&mintのことや大好きなお洋服、音楽、そして大大好きなw-inds.のことについて書いてるのでお暇な方、そうでない方もぜひ読んでくださーい(^o^)

そういえばミントが家にきてからブログに一度も画像をのせてなかったので…

ミント祭り!!


来た初日!確か600㌘!
ちなみにチョコは500㌘で手乗りサイズだった(笑)


まだ暑かったなぁーこの時!



ミントを引き取るって決めた時も急に決断した私(笑)



ちょっとずつ顔が大人っぽくなってきてる!



いっぱい写真とったんだけど中々良い写真がない(>_<)



最近のミミはこんな感じ!
炊飯器が好き(笑)


明日の今ごろはどうなってることやら…

ミントのためにベッド買ったり、急遽術後服買ったり…うちの家は溺愛してるね、本当(笑)



Android携帯からの投稿
うちのミミちゃん、本名ミントだけど…

今まで先伸ばしにしてた避妊手術をついにすることにしました。

最近うちの周りを飼い猫なのかのら猫なのかわからないけど発情期でぎゃーぎゃー鳴いてチョコミントも落ち着かない感じ。
チョコは完全にびびってる(;_;)

発情期って誘発されるから可能性あるからミントがもし外に出てしまったらと思うと怖くて…

体重も2キロ以上あれば出来るみたいだし、発情期前に手術しようと決意した!私がする訳じゃないけど(笑)

でも本当、笑い事じゃないよね。なにも知らないミントはなにも知らないまま、私の勝手でお腹を切ることになっちゃう。
いつまでも子どものままでいてほしいんだけど、そろそろタイムリミットかな。

最近このことばっか考えて無性に泣きたくなる。油断したら泣いちゃう(;_;)

これからも大切にするからどうにか頑張ってほしい。

血液検査や心電図もして、麻酔とかも影響なさそうだし。

とりあえず明日は三回忌、明後日がミミの避妊手術。行きは私が一人で連れていかなきゃだから…泣かないようにしないと!

今日も頑張ろう(>_<)




Android携帯からの投稿
あちくんとゆーきくんを見に久しぶりにHARLEM行ってきた♡

ライブもないしー、今年の楽しみがなくなってたところに良い予定が(^o^)

相方ちゃんとの久しぶりにCLUB♡
前よりは全然CLUB行かなくなったなぁ。


スペシャルゲストってのってたからもしやと思ったらやっぱりリーダーでした(笑)
ゆーきくんがいる時点で絶対そうだよね(^^;)

てかファンの子がステージ前にいっぱいいてさ、ファンってすご!って思っちゃった。私もファンですけど(笑)

だって全然慣れてないのにCLUBとか来れなくない?勇気あるよね…

私は前からちょこちょこ行ってたし、普通に音楽とお酒とショーを楽しみに来たんだけど…

あそこで並んでた子達はなんか出待ちみたいな感じで(;_;)

せっかく来たんだからつまらなそうにしないでお酒飲んだり、踊ったり楽しもうよー!

なんて思っちゃったよ、私(>_<)

見に来る=応援しに来る

てことだし、全然いいと思う!

見に来てくれる人がいた方がやる側もテンション上がると思うし!

でもなんか違和感を感じてしまったのさー。

深夜だよね?って。

CLUBだよね?って。

みんな疑問に思わなかったのかなぁー。謎だ。

とりあえずあちくんとゆーきくん、リーダーも見れたし、ショー終わったあとは私の好きな音楽めっちゃ流れて本当楽しかったー(^o^)


今度はeggman行きたい♡



Android携帯からの投稿
プリンがやばかったのでついに美容院へ!

今回は表参道にあるGarlandに行ってきた~
初めてのとこは本当ドキドキする(笑)
最近表参道周辺ぐるぐるまわってるから…そろそろ定着したい。

カラー・カット・トリートメントで、カラーで待ってるときに頂きました♡


いつもはマカロンらしいよー!
おしゃれーー♡

きれいなお店で担当してくれたお姉さんも綺麗でとても良い方でした(*^^*)
髪色も綺麗に染まったし、トゥルトゥルになったー♡♡

今度からここ行こうかな~わんこもいるし、居心地がいい空間だし。
意外と駅から近いし!


東急プラザとかラフォーレぶらぶらして新宿!

買い物はしないと決めてたのについ、ついね!

Heatherで一目惚れ\(^o^)/



あと3コインズでタイツやら靴下やらヘアピン買った!



裏起毛のタイツ、見た目やばいけどはいてみると確かに厚さはあるけど普通(笑)
もう一枚買っておけば良かった(;_;)



帰りに綺麗だったので西武園(笑)

反対側から見るといつもよりすごく綺麗だった♥♥

24日はお出かけー♡

27日の夜はリベンジ HARLEM\(^o^)/

すんごい楽しみ!

年末年始も仕事だけど楽しみがあるから頑張れる!
本当は大晦日の夜遊びたかった…今年はお家で家族とチョコミントと過ごそう(^o^)



Android携帯からの投稿


桜流し



開いたばかりの花が散るのを
「今年も早いね」と残念そうに
見ていたあなたは
とてもきれいだった

もし今の私を見れたなら
どう思うでしょう
あなたなしで生きてる私を

Everybody finds love
In the end

あなたが守った街のどこかで
今日も響く健やかな産声を聞けたなら
きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音

Everybody finds love
In the end

もう二度と会えないなんて信じられない
まだ何も伝えていない
まだ何も伝えていない

開いたばかりの花が散るのを
見ていた木立の遣る瀬無きかな

どんなに怖くたって目を逸らさないよ
全ての終わりに愛があるなら






宇多田の歌は本当にすごい。
私の言葉でなんかじゃ表現できない。

最後流れてきたときに本当に感動した。宇多田の声もとてもきれいだし深い。ピアノの伴奏はとても切なくて好き。最初と最後が特に好き。


青空の下でとか夕暮れ時や星を見ながらふと聞きたくなる曲。



空を見ると最近すごくこの曲が頭の中に流れてくる。


桜流しを聞いてるとすんごい切ない。色々思い出したりして。

宇多田の曲は私の心にヒットしまくりだよ。困るなぁ…


今日も眠れるかなー




Android携帯からの投稿