ミミちゃん。 | choco♡mintな毎日。

choco♡mintな毎日。

mana.の不定期ブログ!
愛猫choco&mintのことや大好きなお洋服、音楽、そして大大好きなw-inds.のことについて書いてるのでお暇な方、そうでない方もぜひ読んでくださーい(^o^)

うちのミミちゃん、本名ミントだけど…

今まで先伸ばしにしてた避妊手術をついにすることにしました。

最近うちの周りを飼い猫なのかのら猫なのかわからないけど発情期でぎゃーぎゃー鳴いてチョコミントも落ち着かない感じ。
チョコは完全にびびってる(;_;)

発情期って誘発されるから可能性あるからミントがもし外に出てしまったらと思うと怖くて…

体重も2キロ以上あれば出来るみたいだし、発情期前に手術しようと決意した!私がする訳じゃないけど(笑)

でも本当、笑い事じゃないよね。なにも知らないミントはなにも知らないまま、私の勝手でお腹を切ることになっちゃう。
いつまでも子どものままでいてほしいんだけど、そろそろタイムリミットかな。

最近このことばっか考えて無性に泣きたくなる。油断したら泣いちゃう(;_;)

これからも大切にするからどうにか頑張ってほしい。

血液検査や心電図もして、麻酔とかも影響なさそうだし。

とりあえず明日は三回忌、明後日がミミの避妊手術。行きは私が一人で連れていかなきゃだから…泣かないようにしないと!

今日も頑張ろう(>_<)




Android携帯からの投稿