春うらら~ | choco♡mintな毎日。

choco♡mintな毎日。

mana.の不定期ブログ!
愛猫choco&mintのことや大好きなお洋服、音楽、そして大大好きなw-inds.のことについて書いてるのでお暇な方、そうでない方もぜひ読んでくださーい(^o^)

と、友達からメールがきたので使ってみました(笑)


今日から3人様ご一行は東京公演だねハート
私は明日行くのでよろしくーヒヨコ


3月はまじで色々ありましたよ…
3月前半は仕事休んでずっと側に…私のしたことは間違いではないと信じたいニコニコ

仕事復帰した日…朝一でオーナーに退職したい旨を伝える!
勢いではなくて色々考えてさアップ

そしたら午後に地震がおこったーびびったよ~ショック!


仕事中だから冷静に対処できたけど、家にすぐ連絡とったけどとれなくてまじであせった台風

連絡とれた時のアタシはまじ泣きだったらしい(笑)


そんなこんなで3月いっぱいで仕事やめましたー(^o^)ハート


たはは~


今はもちろんプーさんですアップ

遊んでおりますニコニコ


もちろんCLUB活動、再開しましたひらめき電球

もうやめようって思ったけど…やっぱりあの場所が好きなんだよね。

こんな私でもおばあちゃんは笑って許してくれると思うキラキラ


とりあえずちょっと休憩して仕事探しますアップ
履歴書とかは書いてるし、アポとる仕事場もピックアップ済み(笑)

だからやろうと思えば始められるんだけど…私せっかちだから始めたらずっとそれ一本な気がしてガーン
もうちょっと遊びたい+お母さんの側にいてあげたいって感じひらめき電球


本当は今日もCLUB予定だったけど…ドタキャンされたのと風邪ぎみになってしまったのでオールOKですかね!


明日は品川ハートハート


明後日の夜は六本木~ラブラブ!
楽しみ楽しみ音符