こんばんは照れ流れ星





最近ちょっとずつ娘とお外を靴で歩く

練習をしていますむらさき音符むらさき音符





家の中では上手に良く歩くのに

自分の家じゃない室内や外では

赤ちゃん『ママだっこ~!』って

泣いちゃってめっちゃビビりな娘あせる












公園に居たのわずか10分w





👇現実逃避するかのように昼寝3時間w












良く寝てくれていたので今日こそは

手の込んだ夕飯を作ろうかと一瞬だけ

思ったけど…娘の寝てるときくらい

ゆっくりしたいって気持ちが勝って

今日の夕飯は定番シチューチュー












娘のごはんも雑穀米&シチュー赤ちゃんナイフとフォーク











小食な子なので半分くらいしか

今日も食べなかった~えーん












でもおっぱいは未だに良く飲むピンクハート











最近ちょっと喋れるようになってきて

赤ちゃん「おっぱ!」

って言いながら私の胸をぽんぽんして

おっぱいちょうだいアピールしますピンクハート







アメ限もぼちぼち更新しますラブ