あけましておめでとうございます照れ





年末年始は夫の仕事の都合で

家族3人では過ごせませんでしたが

12月にはディズニーに行けて

年越しは実家で明るく楽しく過ごせ

良い年を迎えられました♪門松おせち












娘は生まれて初めてのディズニーラブ





防犯の為に念には念をとディズニーの

ベビーカーをレンタルしたのですが

動かしやすさがちょっと…だったので

またいつか家族でディズニーに行く

ときにはベビーカー持参決定ですグッ

































朝から晩まで楽しみました乙女のトキメキ




連れてってくれたじじちゃんばばちゃん

本当にありがとうえーんピンクハート











そして!この日はなんと!












ディズニーランドホテルに

みんなで宿泊~っお願いハート













全てが可愛いすぎて写真撮りまくりハート



いつかアメ限に載せる予定ですウインク






両親とは別部屋にしてもらっていたので

ホテル着いてすぐにはゆっくりできず赤ちゃん





興奮しまくりな娘をお風呂にいれて

私が後からお風呂に入ってベッド見たら

先にお風呂からあがっていた夫と娘が

手を繋いで寝てましたぁラブ




きゅん…ピンクハート












楽しくて貴重な想い出がたくさんできた

2020年の末でしたおばあちゃんおじいちゃんお母さん赤ちゃんお父さん












また時間があるときにゆっくり

ブログ更新したいと思います照れ