一足早いクリスマスプレゼントが

義母から届きましたラブプレゼント





トナカイのバルーンまでトナカイハート












月に1~2度贈り物をしてくださる

義母に感謝でいっぱいです!照れ





娘のファーストシューズも頂いたので

動画をアメ限でいくつかUPしますピンクハート














娘が生まれてから今までに贈って

くださったぬいぐるみがたくさんで

我が家はどうぶつ王国です赤ちゃんうさぎクッキーくまクッキー













疲れてるとこってり系のご飯を

作りすぎてしまいます…笑い泣き


























そんな妻でも、夫は優しいラブラブ



サプライズで?なんでもない日に

コスメをもらいましたアイシャドウ付けまつげブラシ




コロナ禍でマスク生活だからか

アイシャドウを選んでくれたのかな?











義母からも美顔器と靴下を

いただきましたパックハート




靴下がクレヨンしんちゃんなのは

たぶん私がクレヨンしんちゃんの

スタンプをLINEで使っているから←












義母と夫からのプレゼントが嬉しくて

これからも育児がんばるぞ~お願い

ってなれました乙女のトキメキ












皆様今週もお疲れ様です♪


おやすみなさいピンクハート