遊んでる途中ですら眠たくなると

必ずグズグズ言って泣き出す娘赤ちゃん

ほんとに分かりやすいあせる




おっぱい飲ませて寝落ちさせるのが

いつもの我が家の寝かしつけです赤ちゃんぐぅぐぅ





昼寝も夕寝も夜の就寝時もそのパターン

なので赤ちゃん眠い→泣く→おっぱい→寝る

ってサイクルが自分が一番気持ちよ~く

眠れるってことを娘もわかってるのかも音譜





泣く場面や寝かしつけ方法はどの親子も

人それぞれなので例え親戚や友人から

アドバイスもらっても結局は私のやり方汗





なかなか乳離れできないかな~とか

思いつつもおっぱいあげることは

ママの特権だし大事なスキンシップ

なのでむしろ乳離れしてほしくないピンクハート





まぁ、そうやって思えるのも私と娘が

不自由しないように一生懸命働いて

支えてくれる夫のおかげですねラブ






 




パパありがとうだねお父さんハート




 








コロナで『自粛ストレス』とか

テレビで特集されるくらいだったけど

『お母さん』ってみんなもう既に

あのストレス経験済みだったんだよな





って最近思い、世の中のお母さん皆

改めて尊敬しましたえーんハート





うちの子はまだ赤ちゃんなので

引き続きほぼステイホーム?お母さん赤ちゃん

ってことでおうちで気分あがりそうな

ルームウェア買ってみましたハート





絶対に購入するつもりで着てたので
試着室での写真です↓










じじちゃんばばちゃんに車で連れてって

もらった久しぶりのイオンで娘にも

可愛いヘアピンやおもちゃ買いました照れ











手で物を掴んで遊ぶようになってから

指しゃぶりはしなくなり眠たい時以外は

全く泣かなくなって更に育児の負担が

減ってとても助かってます~ハート





しらす粥&にんじんの離乳食

一週間分作り置き赤ちゃんにんじん










夫との晩ごはんも毎日欠かさず作り

『夫婦円満』を心がけてますお父さんお母さんハート




































あっ、ストレス溜めないように

もちろん手抜きもしまくりです照れ





いつも簡単にできる晩ごはんを

ローテーションしてますカレー











にこにこ笑顔を明日も明後日も

毎日いっぱい見れますように赤ちゃんハート











おやすみなさいラブぐぅぐぅ