先日はお隣のママと赤ちゃんと

近場でお食事したりお散歩しました音譜










可愛いくて映え〜?なレストランで

育児あるある話したりうちのマンションの

愚痴話したりw子どもたちと遊びながら

良い息抜きになりましたぁラブハート











ここのお店混んでないのに本当に

全てがめっちゃ可愛いかったピンクハート










仲良し赤ちゃん赤ちゃんハート



並ぶとうちの子の薄毛と色黒が目立つ(笑)
でもお隣ベビちゃんのがむっちりしてたり
赤ちゃんはみんな個性あって可愛いすぎ♡











ベビライフ楽しんでますお母さん赤ちゃんハート





そして昨日で4ヶ月になりました!!









これからも皆から愛情をもらって

すくすくと元気に育ちますようにピンクハート






私は家事&育児やれる範囲で毎日

がんばるぞーっ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク














































今週のご飯何日か分ナイフとフォーク



レトルトに頼る日もあれば鍋ごと

食卓に出しちゃう日もよくある!




でも用意するだけ有難いと思ってピンクハート←ぉぃ





そして育児ストレスの発散はやっぱり

食べることになっちゃう私えーん










これほとんどお金ないとできないよね?



それに完母だとひとりの時間作るの

難しいし…つらーっニコニコあせるあせる






お父様いっぱい野菜ありがとう笑い泣きハート




ベビーカーで買い物するとき野菜

買ったら大荷物だから大変助かります♡











明日は両親が赤ちゃんに会いに来ますピンクハート




世はコロナですが…両親が同じ県に

住んでいる事は不幸中の幸いあせるあせる




いつもありがとうピンクハート