こんばんは!!




実家いれば誰かしら娘をあやして

くれるので暇なときもあるけど…

夫と3人暮らしでは日中は私と娘の

2人きりなので家事の途中でグズり

だしちゃうと、も〜バタバタですあせる






日中起きてる時間が増えてきて

かまってもらえないと泣く〜えーん





で、遊んであげると直ぐににっこり(笑)












視覚聴覚が発達してきてやっとメリーや

ガラガラが使えるようになってからは

少しラクになったかなぁーお母さん赤ちゃんハート





昨日保健師さんが来て体重計って

もらったら5.49kgなってたピンクハート











ほんとに毎日、掃除と洗濯と料理と

名前のない家事とオムツ替えと授乳と

雨じゃない限り散歩2時間してついでに

食材の買い物もしてると1日が早い!!






今日は麻婆豆腐と竜田揚げが食べたい

気分だったので夕飯はこんな感じナイフとフォーク










野菜炒めだけじゃ野菜物足りない気が

したので大根スープと千切りキャベツも♪











そして夫の帰宅を待つまでに少しでも

余裕ができたら娘の写真撮影ラブピンクハート











赤ちゃんピーマヨネーズwww


マヨ飛び出ないように未開封のです!





あわわあせるいま娘がぐずりだした(笑)



またブログ更新します〜♪♪