日曜日は娘のお食い初めでした赤ちゃんハート




今回もおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんと一緒に♪











2週続けてじじちゃんばばちゃんたちに

会えて赤ちゃん嬉しいねっピンクハート




 
お食い初めの作法を店員さんが丁寧に

教えてくださり夫の母が娘に赤ちゃん割り箸おばあちゃん











いつ会っても綺麗な義母ピンクハート

おばあちゃんに全く見えないお願い口紅












木曽路でお食い初めを行ったのですが

子どもの布団や鯛の刺身盛り合わせや

お食い初めの石や世帯分の記念写真や

全員分のドリンクまでサービスして

もらえてお料理も凄く美味しくて

皆とっても満足でした!!











わざわざ集まって頂いて感謝ですピンクハート




娘の一生に一度のお食い初めは

とても良い1日になりました赤ちゃんビックリマーク