結婚してから初?のららぽデートハート


そして半年ぶりのプリ長音記号2長音記号2








ロリな格好してマタニティマーク

ぶら下げてるからかな?なんか今日

色んな人に2度見3度見された気がニコニコリボン




そして旦那さんに勧められて人生初の

トイストーリー観てきましたキラキラ



1も2も3も観てないけど全然大丈夫ピンク音符


むしろ感動&可愛いくてやばいピンクハート





生まれてくる我が子にもいつかDVDで

トイストーリーシリーズ観せたいし

観ておもちゃを大事にする子に育って

欲しいなって思いました赤ちゃんプレゼントハート






それからそれから長音記号2長音記号2




今日ついにSanaちゃんに依頼していた

ウェルカムボード用の絵届きましたウエディングドレスハート








こんなに美化されて…(笑)


丁寧に描いてもらえて感激ですお願いピンクハート




Sanaちゃんありがとうピンク薔薇ピンク薔薇




 今日は濃い1日でしたコーヒーハートハート









結婚式まであと4日ウエディングドレスピンク薔薇