今日明日で地元nowでーすハートハートハート





仕事あんまり休みたくないから昨日の営業

終わりに始発で地元まで来たキラキラキラキラ





実家はやっぱり落ち着くためいきためいきためいき





でもママから「あんたいつ結婚すんの?」

「いつとか決めないとタイミング逃すよ」

「〇〇くんはどう考えてるの?」とか

色々言われたwwwww






あげくの果てに「あんたは結婚できないよ」

「あきらめたほうがいいよ」だってあせ涙






娘の人生勝手に終わらせられました照れる照れる





ご愁傷さまです…涙涙






私的には来年の夏の付き合った記念日に

できたらいいかなってちょっとだけ期待

してるんだけどこればかりは私の方から

言い出せないもんねー涙涙






てかママにここまで言われるとほんとに

結婚できるのか不安になってきたためいきためいき













はぁぁ…ためいきためいき