昨日と今日で普通の量が食べれたとき---Shiny






ガストも銀だこもお一人様ハート









































トムニャンまんカワユスハート









なんだろうなぁ---






吸いながらだと普通の量が食べれるのsizuku






でも吸収はできないasease









スイパラはひとりの時間にハート♡ハート♡



















デートのときはご飯写真撮らないんだけど

相変わらずめっちゃ食べてる---asease








でも「好きなの食べなぁ~ハートって何でも

頼ませてくれる彼やばいsizukusizuku







病気に理解あるし私が食べてるとこ可愛い

って言ってくれるの嬉しいけどなんか---







申し訳ないsizukusizuku







とか言ってるけど食べる私↓↓







もっとちゃんとしなきゃasease