髪のブサイクさ…
顔以上にヤバいっ(つд;*)
今月は我慢しなきゃ

弟チャマの漢字を考えてくれた
占い師のおっちゃんに、
おにぃチャンとの相性見てもらったのさ…
即却下喰らったね…
アイツの時と一緒(°∇°;)
でも、好きなもんは好きなのさ

それで、良いのだ

で、
クリーニング屋サンに就職して良い出会いがあるかもって言われたのね…
うーん、、、
クリーニング…
出来るのかな…
保育園預けられるようになったら
頑張ってみる

でも、今は振り向いてくれにゃいおにぃチャンだけでお腹いっぱい(笑)
片想いのままでも幸せだから良いの

Queen Choco
