LINEの話しね(笑)
bubbleに夢中なおにぃチャン。
さっき、ちょこね、bubble新記録したんよ…
シャッチョ様よりちょこが記録が上になっちょるらしくて(°∇°;)
久しぶりにゆっくり声聴かせてくれてたんだけど、
「そういえばbubbleの点数取りやすくなりましたよねー!私25万行きました」
「いつ行ったんか!越えな、バイバイ」
ぷーっぷーっぷー…
相手してくださぃよー
って電話かけたら
「今の30万越えとったのに!!久しぶりに怒ったで、わらわと添い寝の刑じゃ
」
…ちょこが邪魔しちょんのにちょこを喜ばせてどうするんだよ
そして
now…
着信アリ…
「越えたで

まだ2位やけん1位まで頑張るけどなぁ
ほんじゃーね
」
ほんじゃーね
」と嬉しそうに
「え!!それだけですか?!!えーっえーーーっ」
「わしゃゲームで忙しいんじゃ!バイバイ」
ぷーっぷーっぷー…
嬉しいやら悲しいやら

Queen Choco