おやすみだぜぇ~♪ どうも、 ラインバブルが出来ないのは、 ヤキモチ妬いておにぃチャンのスマホを壊したんだと 言われたから、 あ、バレました??スミマセンと謝り 丸く納まったようなわけわからない状況のちょこでし(=゜ω゜)ノちっすぅちっちゃいゆうな!(笑) 風邪引いたらだめだよ おやすみなさい Queen Choco