はぁ~よだきくなったわ。 facebookもラインも 結局さ、バブルのニンジンとかポップのハート交換だけやんな! facebookもさ、わけわからんままお友だちのお友だちにfriend申請してしまっちょったみたいで みんなに迷惑ばかりかけるマジちょこタヒれば良いと思うよ。 m9 よだきぃ(だるい、めんどくさい)わ、まぢで(笑) Queen Choco