昨晩、
遅くに
ブッチョ様来てくれてん

ガンバってるから
むぎゅしてくれた
ブッチョ様のHeartの音聴けた



イイコイイコしてくれた
ちゅっちゅもしてくれてん

まだずっとHeartもbodyもポカポカしょーる



hshsやわ



今日は、
午後から歯医者サン
元々、小さい頃から
歯並び悪くて
噛み合わせ悪くて
歯を見せるのが
イヤでイヤで
でも、
口元隠さんでも
笑っていられるように
ガンバんねん
ブッチョ様の為に
恋、してるだろぉ
?
キャハ
?今日のちょこはtension
おかしいから気にせんとぃてw
いつもやけどなっ

Queen Choco