ローンを組んでたやつを、実家に置いてきたまま放置してたんだ

昨日、こっちの住所がバレててこのままやと実家にも住所が知られてはマズイと思ってしまって184でローン会社に…。
品は実家にあるから支払いしてくれても良いのにねw
ちゃんと事情説明したんだけど、
実家のほうにも電話したらしく、
その人の話では
母親の再婚相手(義父)は、反省全然しちょらんやったわ。
まだ探しまわってるよ、糞変態爺爺www
それを、前もってブッチョ様に相談せず
事後報告をしたもんだから
ぼっけ叱られて反省なぅ

ブッチョ様の
本当に見捨てるよ

にいつも泣いてまいそう
生保って、ローンや借金に充てると一発アウトなんよね…
せっかく苦しみながらも勝ち取った生保…って怒られた





ごめんなさいぃ
ブッチョ様見捨てないでぇ
Queen Choco