できたーε=( ̄。 ̄ ) 一応、クリスマスケーキなんだけど… クリスマスイウ゛イウ゛の今日食べちゃいます(笑) イチゴよりマンゴーとチョコ派です(///ω///)♪ 彼にはもう少し冷蔵庫でネンネしていただきます それから…うひひ 擬人化すると、ちょこが変態に(笑) Queen Choco