ありがとうございます! ある、ちょこが凄い憧れてるお方がメリークリスマス!って、今持ってきてくれました ブッチョ様なんだけどね 仏教だから興味ないんやけどならしい(笑) 我が家は無宗教(笑) チビず…大興奮なり 買い物行けないな… Queen Choco