なんか遠足当日の小学生な気分(笑)
今日は何も気にせず
堂々とゆっくりブッチョ様のお家行けるから…
はぁ…ちょこ、単純すぎるな(笑)
それにしても、
今年一年は
25年間生きてきた中で
最低でも
best3には入るんじゃないかな…
凄く波瀾万丈だった…
それと共に
いろーんな人に出逢って、
いろーんな人に助けてもらって
精神的に支えていただけた、
感謝しきれない一年だの

本当に本当にありがとうございました!!
もし良かったら
来年も変わらず、ちょこ母娘息子(おやこ)と仲良くしていただけたら幸せです(///ω///)♪
来年は、地に足をつけて踏ん張ります
そして
支えてもらった以上に
いろーんな人を支えてあげられたら良いな
Queen Choco
