おはようございまーす。 | †CH0C0†のブログ

†CH0C0†のブログ

ブログの説明を入力します。

なんか遠足当日の小学生な気分(笑)
 
今日は何も気にせず
 
堂々とゆっくりブッチョ様のお家行けるから…
 
はぁ…ちょこ、単純すぎるな(笑)
それにしても、
 
今年一年は
 
25年間生きてきた中で
 
最低でも
 
best3には入るんじゃないかな…
凄く波瀾万丈だった…
 
それと共に
 
いろーんな人に出逢って、
 
いろーんな人に助けてもらって
 
精神的に支えていただけた、
 
感謝しきれない一年だの†CH0C0†のブログ-DIMG0006.GIF†CH0C0†のブログ-DIMG0014.GIF
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
もし良かったら
 
来年も変わらず、ちょこ母娘息子(おやこ)と仲良くしていただけたら幸せです(///ω///)♪
 
来年は、地に足をつけて踏ん張ります†CH0C0†のブログ-65P600512_DCE.gif
 
そして
支えてもらった以上に
 
いろーんな人を支えてあげられたら良いな†CH0C0†のブログ-70P700643_DCE.gif
 
Queen Choco†CH0C0†のブログ-70P700455_DCE.gif

†CH0C0†のブログ-121223_150930.jpg