おノロケ(注 | †CH0C0†のブログ

†CH0C0†のブログ

ブログの説明を入力します。

ブッチョ様から
 
年越しお泊まりのお誘いキター(・∀・)ー!!
 
昨日の夜中、ブッチョ様に電話の相手してもらったんだけど
 
ちょこのケータイが、やっすいやつやから、声が小さくて聞こえ難いらしく…
 
ダメです→アメです
呑みたい→舐めたい
違います→血を見ます
 
 
後何だったか忘れた†CH0C0†のブログ-70P701375_DCE.gif
そんな感じで
夫婦漫才みたいなやり取りを1時間やって†CH0C0†のブログ-85P700273_DCE.gif
 
大爆笑でした†CH0C0†のブログ-85P700484_DCE.gif
 
楽しかった…
 
すっごい幸せな時間…
 
この瞬間がいつまでも続けられるようにこつこつガンバるのだニコニコグッド!ドキドキ
 
ちょこが、年越しは実家で過ごすんですか?って聞いた事があって、その時に、実家なんてないよって返事があったのね…
 
どうするんだろうなぁ…一緒に過ごせたら良いけど無理やろうなって思いながらそのままにしてて、
 
クリスマスと年越しどぅするーん?って
この間から何度も聞いてきてて、
気にしてくれてたみたいニコニコ
 
多分いつも通りと思いますってその度に言ってたんだけど、
 
年越しは俺のとこ泊まりに来るか?!って言ってくれてー
 
マヂでTension Maxなうなう†CH0C0†のブログ-DIMG0014.gif
 
初詣は行くんか?っても聞いてくれて、
 
いやー、行きたいんですけど神社の場所わからんし3人連れて…
 
って言ったら
 
そーやろ?!仕方ないなぁ…連れて行ってやるか†CH0C0†のブログ-70P700758_DCE.gif
 
 
だって!!まぢカッコいいわぁドキドキ
いつも守ってくれて、いつも気がついてアレコレしてくれて本当に
 
だーいすき†CH0C0†のブログ-70P700667_DCE.gifちゅっちゅ
 
アィツは満月山家の長男だから 
 
年越しは実家だろうねWWWWWWWW
 
実家大好きやしなにゃー
 
もう満月山家とは関わりたくないやww
 
お金貯まったら早く返してサヨナラぢゃな†CH0C0†のブログ-70P700643_DCE.gif
 
ブッチョ様は返さんで良い!逆に迷惑料もらえ!満月山家が怖いならワシが守っちゃるけん†CH0C0†のブログ-70P700762_DCE.gif
 
だと!!もうhshsやろ?
 
イケメンやし背高いしスマートやし41才やし頭良いし色々最高ー
 
ずし、共感してくれるか?†CH0C0†のブログ-85P700688_DCE.gif
 
Queen Choco†CH0C0†のブログ-70P700455_DCE.gif