ブッチョ様から
年越しお泊まりのお誘いキター(・∀・)ー!!
昨日の夜中、ブッチョ様に電話の相手してもらったんだけど
ちょこのケータイが、やっすいやつやから、声が小さくて聞こえ難いらしく…
ダメです→アメです
呑みたい→舐めたい
違います→血を見ます
後何だったか忘れた
そんな感じで
夫婦漫才みたいなやり取りを1時間やって
大爆笑でした
楽しかった…
すっごい幸せな時間…
この瞬間がいつまでも続けられるようにこつこつガンバるのだ





ちょこが、年越しは実家で過ごすんですか?って聞いた事があって、その時に、実家なんてないよって返事があったのね…
どうするんだろうなぁ…一緒に過ごせたら良いけど無理やろうなって思いながらそのままにしてて、
クリスマスと年越しどぅするーん?って
この間から何度も聞いてきてて、
気にしてくれてたみたい

多分いつも通りと思いますってその度に言ってたんだけど、
年越しは俺のとこ泊まりに来るか?!って言ってくれてー
マヂでTension Maxなうなう
初詣は行くんか?っても聞いてくれて、
いやー、行きたいんですけど神社の場所わからんし3人連れて…
って言ったら
そーやろ?!仕方ないなぁ…連れて行ってやるか
だって!!まぢカッコいいわぁ

いつも守ってくれて、いつも気がついてアレコレしてくれて本当に
だーいすき
ちゅっちゅ
アィツは
山家の長男だから
山家の長男だから 年越しは実家だろうねWWWWWWWW
実家大好きやしな

もう
山家とは関わりたくないやww
山家とは関わりたくないやwwお金貯まったら早く返してサヨナラぢゃな
ブッチョ様は返さんで良い!逆に迷惑料もらえ!
山家が怖いならワシが守っちゃるけん
山家が怖いならワシが守っちゃるけんだと
もうhshsやろ?
もうhshsやろ?イケメンやし背高いしスマートやし41才やし頭良いし色々最高ー

ずし、共感してくれるか?
Queen Choco