食欲なくて。 最近、お腹は空くんだけど食欲なくて…もう、注いだ後ぢゃけどチビずチャマの夜ごぁんは、お煮付け超和食(笑) そしてちょこの夜ごぁんはチョコレート(*´∀`)♪板チョコ3分の1、食べれたら良いよね… Queen Choco