シチゴサン。 | †CH0C0†のブログ

†CH0C0†のブログ

ブログの説明を入力します。

†CH0C0†のブログ-121115_181320.jpg妹チャマの
 
七五三やから一生懸命作ってみたのだ†CH0C0†のブログ-269053.gif
 
 
お写真撮れるかわからんからせめてものちょこからのキモチだょクローバーニコニコクローバー
 
茶色いおうどんサンは
 
ちょこが小さい頃よく食べてた
 
やせうま 
 
・・・モドキね†CH0C0†のブログ-70P700022_DCE.gif
 
本当は団子汁で使う麺なんだけど、ねガーン
 
 
お腹いぱーい†CH0C0†のブログ-272229.gif
 
ごちそうサマでちた†CH0C0†のブログ-273900.gif
 
Queen Choco†CH0C0†のブログ-70P700455_DCE.gif