シチゴサン。 妹チャマの 七五三やから一生懸命作ってみたのだ お写真撮れるかわからんからせめてものちょこからのキモチだょ 茶色いおうどんサンは ちょこが小さい頃よく食べてた やせうま ・・・モドキね 本当は団子汁で使う麺なんだけど、ね お腹いぱーい ごちそうサマでちた Queen Choco