ねみぃよw
お目汚し失礼
いつもウトウトしかけたら電話あるし
ちょこにかけてきてくれる人って
どぅしてみんなお話が上手なんでしょ

ブッチョ様なら大歓迎なんだ
な
ながすぎて眠気が、ドコか飛んでいっちゃったぁ
あの…
絶対これを見てない眼の悪い方々へ♪
うちなんかに
簡単に告白して下さいますが
嫁に来い来いゆーんでなぃぞ
確かに
ゆって下さるのは
本当に嬉しいんです

でも、
その前に
てめーらが
いっぱい会いに来て下サイww
はぃ、冗談です
ドコが良いのー?
魅力なんて一切なぃ、ただのおチビデスケド

後悔するよ
ガチでw
ガチでwありがとー



ドコにお嫁に行っても恥ずかしくない女になれるように
ガンバりまつ
おやすみなさぃ
Queen Choco
